カテゴリー別アーカイブ: 39歳バツイチ女性

39歳バツイチ女性会社経営の割り切り告白

30歳の時に旦那とは離婚をしました。原因は旦那の浮気が原因です。それから一人で生きていかなくてはならなくなった私は、様々な資格を取得して33歳の時に美容関係の会社を設立しました。その間はただ生きていくために必死だったので、恋人がほしいとか、寂しいとか思う事もなく走り続けてきたんですが、事業も軌道に乗り出すとなんとも言えない孤独感が襲ってきたんです。

しかし一回結婚に失敗している私は再婚をしようとは考えていません。ただ疲れているときや一肌恋しい時に、そばにいてくれるだけの都合のいい男性は欲しかったんです。それでネットのサイトで出会いを探していました。

ですがもう若くはない私を選んでくれる男性はいませんでした。そこで気付いたのが割り切りです。男性だって困っている人は大勢いるだろうし、私には余裕がある。そう考えた私は早速割り切り募集に切り替えました。

「割り切りOK!相場より多く出せます」と書き込んでみたところびっくりするほど多くの男性からアプローチがありました。その中でも飛び切り若くてイケメンをチョイスして会ってみることにしました。

その男性はまあ気が利く人で、経営者としての悩みや女としての悩みを真剣に聞いてくれて私はとても気に入りました。

そして、その日のうちに私のマンションで関係を持ったんです。久々に触れた男性、しかも逞しい若い肌に私は溺れるかのように浸っていました。

その男性とはその一回きりだったんですが、たまの休みが出来ると再び掲示板に「相場よりも多く出せる」と書き込んで若い男性と楽しいひと時を過ごしています。