40歳既婚男性会社員の割り切り告白

セックスにしても恋愛にしても面倒くさいと思っていたのは昔の話で今の女性は割り切りがいい。
特に30代の働いている女性は恋愛とセックスを完全に割り切って考えているような気がする。
私がそういう女性ばかり相手にしているのでそう思うのかもしれない。
ネットで知り合ってすぐにセックスをする。
次に会う約束も確実じゃなくてかまわない。
少し高級なレストランとホテル代を支払うだけでOK。
時々ジュエリーやバッグをプレゼントするぐらいで満足してくれる女性が多いのだ。
煩わしい関係に飽き飽きしている私にとっては非常に都合がいい。
女性側もそう思っているのかもしれない。

今日会う彼女もその中の一人だ。
彼女とはネットの掲示板で知り合い、3日後に会ったその日に食事とセックスを楽しんだ。
メールでお互いに割り切った関係でというのは確認していた。
会ってみて、彼女の方が割り切りの関係を受け入れていると感じた。
とにかくさばさばしている。欲しいものをはっきり言う。
自分が快感を得られるやり方、体位を要求するし、セックスが終わったらさっさと帰る。
割り切りを望む私が少しさばさばしすぎなのでは、と戸惑ってしまうぐらいだ。
後腐れがないという点では都合がいいのだが、セックスの余韻を楽しむなんて彼女の頭にはないようだ。
今日は彼女が欲しいと言っていたアクセサリーを持ってきた。
ホテルのレストランで会う事になっているのだ。
予約した席に座っていると彼女がやってきた。
黒い服が彼女の勝気そうな瞳とよく合って、いい女だと私はひそかに思う。
席についてアクセサリーを手渡すと、彼女はにっこり笑って「ありがとう」と言った。
もう少し喜んでくれるかと思ったが割り切った2人の間ではこんなものかもしれない。

ホテルの部屋で彼女の要求通りのセックスをする。私の望みも聞いてもらう。
2時間ほどセックスを楽しんだ後、彼女はシャワーを浴びて服を着、
「じゃあ、また」とさっさと帰ってしまった。
私も次に会う女性の事を考えていた。
彼女が欲しいのはバッグだったか。今度買っておく事にしよう。

39歳バツイチ女性会社経営の割り切り告白

30歳の時に旦那とは離婚をしました。原因は旦那の浮気が原因です。それから一人で生きていかなくてはならなくなった私は、様々な資格を取得して33歳の時に美容関係の会社を設立しました。その間はただ生きていくために必死だったので、恋人がほしいとか、寂しいとか思う事もなく走り続けてきたんですが、事業も軌道に乗り出すとなんとも言えない孤独感が襲ってきたんです。

しかし一回結婚に失敗している私は再婚をしようとは考えていません。ただ疲れているときや一肌恋しい時に、そばにいてくれるだけの都合のいい男性は欲しかったんです。それでネットのサイトで出会いを探していました。

ですがもう若くはない私を選んでくれる男性はいませんでした。そこで気付いたのが割り切りです。男性だって困っている人は大勢いるだろうし、私には余裕がある。そう考えた私は早速割り切り募集に切り替えました。

「割り切りOK!相場より多く出せます」と書き込んでみたところびっくりするほど多くの男性からアプローチがありました。その中でも飛び切り若くてイケメンをチョイスして会ってみることにしました。

その男性はまあ気が利く人で、経営者としての悩みや女としての悩みを真剣に聞いてくれて私はとても気に入りました。

そして、その日のうちに私のマンションで関係を持ったんです。久々に触れた男性、しかも逞しい若い肌に私は溺れるかのように浸っていました。

その男性とはその一回きりだったんですが、たまの休みが出来ると再び掲示板に「相場よりも多く出せる」と書き込んで若い男性と楽しいひと時を過ごしています。